読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pineapple feelings

バンコク生活 メモ書き

-44 買い取り屋さん などなど

朝から色々

 

買い取り屋さん

yaoさん再び

こっちでしか使えない電化製品をメインに買い取りをお願い。細かくいくらいくらと聞いてみたら、最初の言い値からアップ。交渉必要だね。運動靴は意外と引き取ってくれず、、、

 

ピアノの引き取り

バンコクで買うかレンタルか迷って、レンタルしていたピアノもついに最終日。ピアノがあるだけで生活に潤い。日本でも欲しくなりそうだな〜。んでやっぱり生ピアノが良い!

 

額縁の依頼

今さら、今さら、な感あり。

子供の絵のための額縁作成依頼。

二つよ。枠を選んで、サイズを決めて、、、

3/23と言われたのを、3/8!と無理やりお願い。できるかなあ、、、大物ハンドキャリー決定。

 

アートメイク二回目

色々あったこの日の極め付け

アートメイクの二回目、眉とアイラインと。

アイラインはかなり定着がよく、眉も形が出来て来た。でも誰も私がアートメイクしたって気づかないんだよねえ

なんで???

アートメイク、楽です。なんとか二回で終わりにしてくれて感謝。

これで後エクステすればそのまま外出できる!

(エクステは、コンタクトレンズと相性悪く、頻度は少ないかな、、、)

経年劣化を見ます。