
Pineapple feelings

バンコク生活 メモ書き

-18 SIAM周辺をウロウロ

f:id:la_pausa:20170206230349j:image

パラゴンからセントラル方面に歩く。

この道が意外と好き

電車に乗るには微妙な位置だからね。

MBKでタイ衣装写真を撮ったので出来上がり品を引き取りに。子供達をノリノリでいろんなポーズで撮ってくれて面白かった。

 

MBKに行ったとあれば、寄りたいANNEBRA!

下着が可愛い、安い。サイズも良いし、パッドなしでグイッと上がるし、紐パンのデザインも良い。

MBKといえば、IT関係も。

お土産になりそうなケーブルとスタンドをまず自分用に買ってみる。

 

その後SIAM square で

JASPALのセールをノゾきトップスを買う。

central world   でもう一回JASPALと思ったら隣のfootwearで70%offのお知らせ。ふらふらと迷い込んでヒールとフラットぐつを買う。ブラジルのメーカーなんだね。

 

セントラルのGASが見つからず、、、撤退か?

がーーーん

 

#MBK

#JASPAL

#ANNEBRA