
Pineapple feelings

バンコク生活 メモ書き

-07 マンダリンオリエンタル

f:id:la_pausa:20170123095444j:image

 

フォアグラが美味しいというので、マンダリンオリエンタルのビュッフェに連れて行ってもらった。

オリエンタルといえば、オーサーズラウンジのアフタヌーンティーがよく名前が出るところだけれど、お客さんと夜のサラリムナームに来たことがある。

サラリムナーム以外は初めて。

お昼ではあるけど、シャンパンも飲んでみた。

ワインとシャンパンおかわり自由♡

チーズとイチジクが最高においしい。

それは序の口野菜、魚介、お肉、デザート、、、食材全てが美味しい!調理も美味しい。

うまーーーー

肝心のフォアグラは、マンゴーと一緒に焼きたてが提供されます。マンゴーとフォアグラ、美味しすぎ!

 

なかなかこういうとこ来れないけど至福の体験でした。

 #Mandarin Oriental 

http://m.mandarinoriental.com/bangkok/hotel/?htl=MOBKK&eng=google&src=local