
Pineapple feelings

バンコク生活 メモ書き

-04 ジムトンプソンアウトレット

シルク生地を買いにジムトンプソンアウトレットへ行った。

卒業式のスーツ用にと思っていたのですが、、、

黒紺系の生地が、ナイ!!!

ああ、昨秋の王様が亡くなって、服喪期間だから皆さん買ったのね、と思いました。仕方なし。

なんとかどうかと思ってカーキグレーを買ってみた。子供が気に入れば、これで仕立てようと思う。

他にも綺麗な色味をいくつか。

テキスタイル大好きで、いくつもコレクションになってるけど、活用しなくちゃね、、、

 

帰りに思い立って、近くにあるSiri giriya Spaへ

コースメニューのみでなく、単品でも選べて80分のコースをチョイス。

入り口からは想像できない広がりの一軒家。

気持ちのいい空間でした。

ニットパンツに履き替えるのも、まな板の鯉になるのも、慣れたな〜〜

 

#Jimthompson outlet