Pineapple feelings

バンコク生活 メモ書き

春待つ僕ら

懐かしい感じもする絵で、でもテンポも良くて、じっくり展開するところもなんども読み込んじゃう感じです。

すごいヒットしてるんですね。

 

イケメングループととちょっと自分に自信ない女の子の話、

これって!これって‼︎   ✨

藤本ひとみの世界だーーーー‼︎

中学生くらいのときにこぞって流行ったはず

今でも、KZシリーズで人気復活ですよね

あのドキドキ感というか、きゅんとする感じ。

まさにそれー!

 

そして、とにかく絵がうまい!

手とか手とか手とか

う。

今後の展開が楽しみです。

 

いいな、高校生

でも自分がその渦中の年代ではそんなこと思いもよらなかったけど。

 

ネットで読んだけれど、紙で読みたいなぁ。