Pineapple feelings

バンコク生活 メモ書き

-41 お洋服の展示会

アトリエふわり  展示会で

ついつい

ああ、荷物が増えるのに駆け込みで、ついつい

日本の春を想像して、そんな色を着たくなって、ウキウキしてしまった。

ついつい、と思っても心地よさに抗えないふわりの服

 

#アトリエふわり

-39 お皿の絵付け

ずっとずっとお世話になっている絵付け

世間的にはポーセリンと言うのでしょうか

始めた頃は真似して真似してだったのが、自分色が出せるようになって来たかも

帰国前だっつーのに

駆け込みでこれとこれとこれと、、、

やりたいものはたくさんです。

来週焼き上がり

-38 送別会(5)

午前中ちょっとした仕事の後、仲間とお茶

短い間だけど共にした仲間と

 

子供の共通の友人とランチ

何かとイベントごとに参加して、初めてのタイ生活の情報を共有しあった仲間

最後まで楽しく食べたね

別れの感じはしないや

時代だなあ

 

楽しくて写真忘れちゃった

#honbao

#紅包

-37 送別会(4)

料理教室の仲間とお別れ食事会

タイ料理ベトナム料理色々ミックスで

まだあまり知られておらず、ゆっくりできる空間

いつも笑いの絶えないクラスで楽しかった。

またね

#Marie guimar

 

-36 送別会(3)

仲良い人たちと外で食事会

ソイ39の一軒家

f:id:la_pausa:20170227221812j:image

ちょっと小道を入っただけなのに異空間

素敵〜!

それを頼んでも美味しかったけれど

カオソーイ、美味し。

王様プロジェクトの品物を買って帰りました。

 

このお鍋がどうしても欲しくなって

このあと奔走することになる、、、、

#Kalpapluk

-28 エラワンの滝と象遊び

とにかく楽しすぎた、日帰り遠足

f:id:la_pausa:20170227215428j:image

カンチャナブリまで片道3時間半

ロットゥーをぶっ飛ばし

滝のある山をトレッキング

天然のドクターフィッシュはかなりサイズが大きくビビる。水に足を入れてジッとしてると、寄ってきてついばむ。くすぐったい。

靴だこがすっきりツルツル。

 

岩を滑り降りるウォータースライダー

やりたかったけど時間切れ

1日遊べるよここ

 

ぞう乗り

感服

鞍のない象に乗るのは初めて

最初は、鼻の水プシャーだったのが

かなりな水深のところで、かがんだりして振り落とされる

象の鼻に乗って、クレーン

ダイナミックすぎて楽しかった。